ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > ユニ・チャーム公式通販|定期お届けサービスで毎日のお買い物をもっと便利に

出荷カレンダー

2025年10月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

2025年11月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

は休業日とさせていただきます。ご注文は年中無休24時間承ります。

は出荷定休日です。
ご注文は年中無休24時間承ります。

ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > ユニ・チャーム公式通販|定期お届けサービスで毎日のお買い物をもっと便利に
ユニ・チャーム公式 定期お届けサービスユニ・チャーム公式 定期お届けサービス

定期お届けサービスだけのうれしい特典定期お届けサービスだけのうれしい特典

  • 毎回5%OFF

    5%OFF

  • 送料無料

    送料無料

  • 継続特典
    4回毎に
    500円OFF

    500円OFF

※10月以前の回数も継続されます。
※契約商品を変更された場合、回数はリセットされます。(数量・配送間隔の変更は可)
※定期対象品から3,980円以上の組み合わせで申込できます。

更に!新規契約で初回は500円OFF ※自動で5%OFFに加え、500円OFFが適用されます。更に!新規契約で初回は500円OFF ※自動で5%OFFに加え、500円OFFが適用されます。
【10月限定】リニューアルキャンペーン!10月中に新規ご契約いただいた方は更に500円OFF 新規契約500円OFF+リニューアルキャンペーン500円OFF=1,000円OFF【10月限定】リニューアルキャンペーン!10月中に新規ご契約いただいた方は更に500円OFF 新規契約500円OFF+リニューアルキャンペーン500円OFF=1,000円OFF

安心してご利用いただくために安心してご利用いただくために

  • お届けサイクルがご希望の
    タイミングで選べる

    「1ヶ月・隔月・3ヶ月」「日付指定」「曜日指定」など、お届け日のご希望は自由にお選びいただけます。

  • お届け日サイクルは
    後からでも変更できる

    お届け予定日の9日前までであれば、後からでもお届けサイクルが変更できます。
    ※お届けサイクルの変更は2回目以降のお届け分から可能です。

  • 「一時休止」もできます

    商品がまだある、長期不在などの場合は、お届け予定日の9日前までであれば、一時休止することもできます。

お申込中のユニ・チャーム定期お届けサービスは、「マイページの定期契約の一覧」から確認できます。

嬉しいお声をいただいております! 90%が「大変満足」「満足」と回答 ※25年4月実施アンケートより嬉しいお声をいただいております! 90%が「大変満足」「満足」と回答 ※25年4月実施アンケートより

お申込みについてお申込みについて

難しいお手続きが必要なく、
簡単にお申込みいただけます。

  • 1

    組み合わせたい
    商品を
    定期対象品
    から選ぶ

    ご希望の商品1袋から4,000円以上の組み合わせで申込できます。

  • 2

    お届けサイクルを
    選ぶ

    「1ヶ月・隔月・3ヶ月」「日付指定」「曜日指定」などお選びいただけます。

  • 3

    お支払い情報を
    登録して
    定期購入を
    注文する

    初回注文分は、ご注文確認メール送信後、翌朝9時までキャンセル可能です。

  • 4

    初回のお届け
    希望日に
    定期商品お届け

    商品発送メール送信後、ご登録いただいた日時に商品が届けられます。

  • 5

    次回のお届け
    予定日が近づいたら
    メールでご連絡

    2回目以降はお届け予定日の
    9日前まで注文変更が可能です。

  • 6

    2回目以降の
    定期商品が
    自動で届く

    初回の定期申し込み時に
    決めた間隔で定期的にお届けします。

早速商品を選ぶ!早速商品を選ぶ!

  • ベビー用品ベビー用品
  • 尿ケア用品尿ケア用品
  • 大人用おむつ大人用おむつ
  • 生活用品生活用品
  • ペット用品ペット用品

ご不明点やご不安な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいご不明点やご不安な点がございましたら、下記までお問い合わせください

お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

0120-33-8617
受付時間 8:30〜20:30(土日・祝日も営業)

よくあるご質問よくあるご質問

「ユニ・チャーム定期お届けサービス」についてのご注意「ユニ・チャーム定期お届けサービス」についてのご注意

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード(一括払い)に限らせていただきます。毎月のお届けの際に、ご登録のクレジットカードでのお支払い確認を行います。
ご登録のクレジットカードでお支払い出来ない場合(オーソリ失敗・有効期限切れ等)はメールにてご連絡いたします。お支払いの確認が取れない場合は定期お届けサービスは自動解約となります。

※なお、ユニ・チャーム ダイレクトショップでは、クレジットカードの詳細情報を保有しておりません。ご利用できない理由はご案内はいたしかねますため、お手数ですがカード所有者ご本人様より、クレジットカード会社へご確認くださいますようお願いいたします。

確認・変更・休止・解約について

<確認>
ご契約状況、次回お届け日については、マイページ>定期契約の一覧から手続きできます。

<変更>
定期商品の数量、お届けサイクル、お届け先の変更については、マイページ>定期契約の一覧から手続きできます。

※マイページでの手続きは、お届け予定日の9日前まであれば可能です。
※お届けサイクルの変更は2回目以降のお届け分から可能です。
※配送準備に入った商品に関しましては変更ができませんので、ご注意ください。
※商品の変更については、通販専用窓口までご相談下さい。

次回のお届け日を変更できます

<一時休止(1回お休み)>
一時休止(1回お休み)されたい場合は、マイページ>定期契約の一覧から手続きできます。

※マイページでの手続きは、お届け予定日の9日前まであれば可能です。
※配送準備に入った商品に関しましては変更ができませんので、ご注意ください。
※2回以上連続のスキップはできません。

次回のお届け日をお休みできます

<解約(キャンセル)>
解約(キャンセル)されたい場合は、マイページ>定期契約の一覧から手続きできます。

※3回以上の継続が定期申込の条件のため、4回目以降のお届け分より解約が可能です。
※ご登録内容に虚偽の申請があった場合や、お支払いの確認が取れない場合は自動解約となります。
※マイページでの手続きは、お届け予定日の9日前まであれば可能です。
※上記条件を満たさない解約や当社が悪質と判断した場合は、定期の申込をお断りする場合があります。

返品について

返品は、初回(1回目)にお届けした未開封の商品のみお受けいたします。

※ペットフードは商品の特性上、お客様のご都合による返品はお受けできません。
※商品到着後14日以内に、必ず事前にメールまたは電話にて通販窓口までご連絡ください。
※ご連絡無く返品されますと、返品をお受けできない場合があります。

その他

定期対象品は、他のキャンペーンやクーポンの対象外となります。
個人情報のお取り扱いにつきましては、ユニ・チャーム ダイレクトショップ プライバシーポリシーをご覧ください。

ページトップへ