ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > お知らせ > ゴールデンウィーク期間中のご注文および出荷についてのお知らせ
ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > お知らせ > ゴールデンウィーク期間中のご注文および出荷についてのお知らせ

2024年04月16日 掲載

ゴールデンウィーク期間中のご注文および出荷についてのお知らせ

平素より、ユニ・チャーム ダイレクトショップを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の出荷につきましては、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【出荷休止期間】

2024年4月27日(土)~4月29日(月)及び
5月1日(水)~5月7日(火)

期間中にご注文いただいた商品に関しましては、5月8日(水)から順次発送となりますので、予めご了承下さい。

【期間中の出荷について】

  • 4月25日(木)15:00までのご注文は、4月26日(金)に出荷いたします。
  • 4月26日(金)15:00までのご注文は、4月30日(火)に出荷いたします。
  • 4月26日(金)15:01~5月7日(火) 15:00までのご注文は、5月8日(水)から順次出荷いたします。

【ご注文・お問合せ】

ゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。

【日付指定について】

GW特別期間により、日付指定が可能な期間が変わります。ご希望の配送日にお届けできない場合がありますので、最短でのお届けをご希望の場合は「ご指定なし」にてご注文下さい。
またご指定頂いた日にお届け出来ない場合は、当店で期日を最短に変更して出荷いたしますのであらかじめご了承下さい。

※天候や交通状況により、到着が遅れる場合がございます。
※荷物量の増加に伴い、配送業者の配達に一部遅延が発生する場合がございます。

【定期お届けサービスの変更、休止・解約(キャンセル)について】

  • 次回お届けが5月1日から5月12日までのお客様は、
    「2024年4月23日(火)15:00」までにマイページよりお手続きをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

ページトップへ