ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > よくあるご質問 > 定期お届けサービスについて > 契約中の定期商品が販売終了になった場合、どのようになりますか?
ユニ・チャーム ダイレクトショップ(公式通販サイト) > よくあるご質問 > 定期お届けサービスについて > 契約中の定期商品が販売終了になった場合、どのようになりますか?
定期お届けサービスについて
Q契約中の定期商品が販売終了になった場合、どのようになりますか?

契約中の定期商品が販売終了になった場合、どのようになりますか?

A後継商品がある場合は、原則として自動的に契約を更新させていただきます。事前にメールや電話にてご案内を差し上げますので、解約・変更を希望される場合、期日までに通販専用窓口までご連絡ください。
後継商品がない場合は、契約終了となります。ぜひ類似商品での再契約をご検討ください。

ページトップへ