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ご注文について
Q注文を完了したけど、メールが届かない。

注文を完了したけど、メールが届かない。

A当店では、ご注文やカタログのお申込み、お問い合わせなどのメールにつきましては、下記のタイミングにてご連絡・ご返答のメールを送信しております。
ご注文やお問い合わせ後、3日以上メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
お手数をおかけいたしますが、お電話あるいは他のメールアドレスよりご連絡をお願いいたします。

また、お急ぎの場合は、登録されたご注文者様の電話番号へ直接ご連絡させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
<メールが届くタイミングについて>
ご注文時:「ご注文の確認メール」(ご注文ありがとうございます)
→ご注文後、数時間以内に送信されます。通常は数分程度でメールが届きます。
※ご注文内容についてご確認が必要なお客様には、別途個別メールにてご連絡いたします。その場合、お客様へ確認ができるまで、ご注文が保留となることがございます。

商品発送時:「発送完了メール」
→ご注文の商品の発送が完了した当日(一部は翌営業日)に送信されます。
お問合せ等のメール返信
→通常は、翌営業日(営業時間内)までに送信されます。
カタログ請求完了時:「カタログお申込み受付メール」
→通常は、翌営業日(営業時間内)までに送信されます。

<当店からのメールが届かない原因について>
お客様のメール設定が要因の場合は、当店はメール送信が完了しているため、個別の送信結果について判断できない場合があります。ご了承下さい。

・お客様のご注文が正常に完了していなかった。
・お客様のメールアドレスの入力が間違っていた。
・お客様のメールボックスの容量がいっぱいになり、受信できなかった。
・迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックス・迷惑フィルターに振り分けられていたり、削除されていた。


※特にフリーメールアドレス(Google・Yahoo等)の場合は、通常の受信ボックスではなく、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、メールをご覧いただけていない場合も考えられます。
・@unicharm.com、@ds.unicharm.comからのメールを受信拒否の設定になっていた。
→@unicharm.com、@ds.unicharm.comからのメールを受信許可の設定に変更して下さい。
・携帯電話のアドレスの場合、パソコンからのメールを受信拒否に設定、または特定のサイトからのメールしか受信しないに設定されている場合。
→@unicharm.com、@ds.unicharm.comからのメールを受信許可の設定に変更して下さい。
ご利用のメールの設定変更の操作方法等については、当店ではご説明いたしかねます。ご利用のメール会社へ直接ご相談下さい。

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