ご注文について
Q商品の返品はできますか?

商品の返品はできますか?

A商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一お届け商品に「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら返品をお受けいたします。
商品到着後、14日以内であれば返品できます。ただし、ペットフードは商品の特性上、お客様のご都合による返品をお受けできません。
返品には、以下の条件がつきます。
■当社理由によるもの
お届けした商品に万が一、事故などで破損・汚損が生じた場合や、当社理由による誤った商品が届いた場合の返品は、「無償」(返品送料は当社負担)にて承ります。

■お客様都合によるもの
当社から商品出荷後(発送完了メールの配信後)の、お客様ご注文間違いおよび、お客様都合による返品・ご注文内容の変更等は、「有償」(返品送料はお客様ご負担)」にて承ります。
※次の場合は、返品はお受けできません。(不良品を除く)
〇袋を開封した商品、〇段ボール販売商品の箱を開封されたもの
  〇到着後15日以上経過した商品、〇当ショップ以外で注文された商品
〇事前にご連絡のない返品

※必ず事前に、メールまたはお電話にて下記窓口へご連絡をお願いいたします。

ご連絡先[通販専用窓口]
メール direct@unicharm.com  (24時間受付)
電話 0120-33-8617 受付時間/8:30~20:30(土日・祝日も営業)

返品をご希望の方は、ご注文時の「お名前」、「電話番号」、「注文日」、「受注番号」、「お支払い方法」、「ご返品理由」をご連絡下さい。

ページトップへ